SKILL BUSINESS MASTERS

評価:
※本ページは、インフォトップ社から商品の提供を受けて公開しています。

「今年中に必ず会社を辞めたい。」

「毎月50万円・100万円を安定して稼ぎたい。」

人間関係など様々な理由から、サラリーマンに嫌気が差し、日々このような想いを胸に秘めながら、起業を志している方は多いと思われます。

起業して、ゆくゆくは大きく手を広げたいものの、まずは「自分1人で」「PC1台で」「自宅で」手堅くビジネスを始めたいという方も多いと考えられます。

そのような方におすすめしたいのが、この「SKILL BUSINESS MASTERS」(スキルビジネスマスターズ)です。

初心者でも大丈夫

「1日に177万円」「年間1億円の利益」など、衝撃的なキャッチコピーが躍るこの商品。

正直に申し上げて、このような文言に踊らされてはいけません。この商品によって、実際にそのような成果を達成した人は存在するのでしょうが、皆が皆、そのように上手くいくとは限らないからです。

私が注目したのはそのようなキャッチとは反した、実直で堅実な中身です。

「3つのマニュアルに沿って、在宅・個人での収入構築が可能」という謳い文句の通り、稼ぐための秘蔵のノウハウが詰め込まれています。

作者の実際の経験を基に、たった1人で、PC1台で、継続して収入を確保し、会社から離れ、自宅で作業しながら、ストレスフリーな生活を実現できるようになるまでの知見やノウハウが詰まっているのです。

かつて、この作者は、社内いじめやパワハラが当たり前のように横行し、誰に聞いてもブラック企業であると答えるような会社に所属し、昼も夜も関係なく仕事に追われる生活を送っていました。果ては自殺までも考えたとか。

それでも給料は手取りで14万円程度。いよいよ我慢ならなくなったところで、「ある男」に弟子入りし、起業してみたところ、なんとようやく、そのような生活から抜け出すことが出来たのです。

その「ある男」とは・・・詳しくは、ページ下部にあるボタンからレターページをご参照いただければ分かりますが、デジタルコンテンツ販売の大手ASPからも特別講師として選抜されたことのある、いわばコンテンツ販売の超大物です。

自分の知識・経験が元手となる

レターページには、魅惑的なキャッチや大きな金額が並んでいるため、人によってはどうしても胡散臭さ(失礼 笑)を感じてしまうこともあるかと思いますが、上述した通り、その中身は、起業して収入を得るための極めて真面目な講義、および実体験を基にした特典(知見やノウハウが凝縮されたもの)です。

その全ては、起業の大きな目的である、以下3つの「自由」を手に入れるための内容になっています。

  • 時間的自由
  • 経済的自由
  • 精神的自由

この方法で起業するのに、大きな元手(初期投資)は必要ありません。いわば、既に持っている自分自身の知識や経験が元手となるからです。

また、この商品の最も大きなポイントは、ビジネスで稼ぐための守らなければならない「絶対ルール」を伝授してくれるところにあります。この「絶対ルール」は、どのようなビジネスや副業であっても共通するものであり、この「絶対ルール」を守らないことには、どれだけ努力しても稼ぐことが出来ないのではないかと思われるものです。

さらに、「商売に限らず、世の中の成功者の99.9%の人達が絶対に公開しない内容をあなたは知ることができる」とも謳われています。それがどのような内容なのかをここで公にすることは出来ませんが、起業して収入を得るために、そしてその収入をどんどん大きくするために、ぜひ知っておくべき内容であると言えるでしょう。

一生懸命で真面目な人が損をする世の中はもう我慢できない

どんなに頑張っても、どんなに正直に生きても、今の世の中においては、一生懸命で真面目な人が損をしてしまう面があることは、周知の事実です。

ただ上司であるというだけで、我が物顔の上から目線でこき使う。

能力がなくサボっているのに、上司に媚を売るのが上手いだけで給料が上がっていく。

アルバイトや派遣社員という雇用形態であるだけで、業績が悪くなれば真っ先にクビを斬られる。

正しいことをするのが正義ではなく、会社の道理にはずれないことをするのが正義。

・・・挙げ始めれば枚挙に暇がありませんが、そんな世の中に我慢ならない作者が、そんな理不尽から解放される人を1人でも多く生み出したいとの願いを込めて、販売しているのがこの商品なのです。

「SKILL BUSINESS MASTERS」

↑こちらのボタンから商材ページ(レターページ)にお進みいただき、商材をご購入いただいた場合には、当サイトのオリジナル特典を無料でプレゼントいたします

オリジナル特典について

当サイトのオリジナル特典は、「成功を手に入れるためのマインドセットリスト30」です。

詳しく知りたい方は、以下のリンク先をご参照ください。
※参照しなくても大丈夫です。また、オリジナル特典を手に入れるのに、決して難しい操作などはありません。基本的には画面の指示通りに進んでいただければ問題ないのでご安心ください。

※参考(別タブで開きます)
→「オリジナル特典のご案内

当サイトでご紹介(レビュー)している起業関連商材を、上にある「詳細はこちら(購入時オリジナル特典付)」ボタンを押下(経由)してご購入いただくと、オリジナル特典を受け取ることが出来ます。

購入手続き画面に進みましたら、以下の通り、当サイトのオリジナル特典が付いていることをご確認ください。

この表示をご確認ください。
※スマートフォンなどでは、若干表示の形が異なりますが、内容は同じです。
※この表示がご確認出来ない場合は、当サイトのオリジナル特典をお受け取り出来ませんのでご注意ください。

ご購入後、インフォトップマイページより、当サイトのオリジナル特典をダウンロード出来ます。

ぜひ、ご活用くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました