情報起業バイブル

評価:
※本ページは、インフォトップ社から商品の提供を受けて公開しています。

情報起業とは、情報商材と呼ばれる知識・ノウハウ系の商品を主にWeb(インターネット)を利用して販売し、売り上げを伸ばしていくビジネスのことです。

大袈裟なキャッチコピーなどで怪しげな情報商材も多い中、この「情報起業バイブル」では、きちんとした商品を揃え、情報起業によってまっとうに利益を得ようという方のために、それらを用意する方法から販売するためのノウハウまで、全てを公開しています。

もう、我慢の限界

「口先だけのノウハウ販売者」

「まともな利益保証もできない三流販売者」

「業界にはびこる悪徳業者」

・・・などなど、レターページには少々過激な文言が並んでいます。

しかし、この「情報起業バイブル」は、これらの業者を淘汰するために、最先端の画期的なノウハウを完全公開することを目的として、販売されているものです。

「利益100万円!」といった若干、その真偽を疑いたくなってしまうようなキャッチコピーも並んでいますが(笑)、核となるポリシーは極めて真面目な商品です。

そして、「利益100万円」は、実は決して嘘ではないのです。もちろん、本人次第ですが・・・。

月3万円はあなどれない

この「情報起業バイブル」、上手くいけば開始した初月から利益を狙えるというのも大きな魅力ですが、何より、一時的な儲けではなく、毎月安定して収入が得られるというのがポイントです。

「初月から利益を狙える」というのを、あえて謳っているんです。「開始早々爆発的な利益が舞い込む!」とか「始めてすぐに大金が!」などと「必ず初月から儲かる」と勘違いしてしまうようなキャッチコピーを謳う商品も多い中で、あえて「ちゃんとやれば初月から利益も狙えますよ」と言っている訳です。

さらにレターページでは、「たとえ月3万円であっても、それって大きなことですよね?」といった内容の問い掛けがなされています。1ヵ月3万円の収入で、1日1,000円の外食がまかなえる他、1年で36万円、3年で108万円、10年で360万円ですよ・・・と。

つまり、「利益100万円!」などと謳っている一方で、極めて真面目に、堅実な提案をしているのです(笑)。この考え方は、実は起業家が成功に向けて努力を続けるためにとても大事なものなんです。

よく、「1円を笑うものは1円に泣く」と言いますよね。まさにそれです。月3万円を積み重ねていくという考え方が、起業という荒波においてどれだけ大切なことか・・・。私も身をもって体験しています(笑)。

さらにこの「情報起業バイブル」では、

「1クリックで月収100万円!」

「登録するだけで自動的に儲かってしまう!」

「ツールを使うだけでOK!!」

といった怪しげなキャッチコピーにも、警鐘を鳴らしています。「落ち着け、冷静になれ」と言っているのです。そういった言葉に騙されないように、と。

この辺りが、この商品に一定の信頼を置ける理由です。

シンプルかつ堅実なビジネス

この商品の開発者は、自らがこの商品で紹介されているノウハウによって起業に成功し、会社を設立するまでに成長させています。

冒頭で紹介した「利益100万円!」も、開発者自らがしっかり実現しているのです。

つまり、この「情報起業バイブル」の内容は、実体験に裏打ちされたシンプルかつ堅実なビジネスなのです。

手に入れたいのは、経済的な自由?時間的な余裕?

一方で、こういった商品の宣伝文句としてはもはや定番と言いますか、経済的な自由時間的な余裕を手に入れられることにも触れられています(笑)。

この辺りは、本人のやる気と実際の行動次第かと思うのですが、起業すること自体の大きな魅力であることには間違いがありません。

とはいえ、あまりそれだけに心を奪われることなく(笑)、しっかりと熱意を持ってこの商品の内容を実践すれば、必然的にそれらはついてくるのではないかと考えます。

本格的に起業したい!という起業初心者にも、あるいはサラリーマンの傍らで少し本気に副業を考えているといった方にも、ぜひおすすめの商品です。

「情報起業バイブル」

↑こちらのボタンから商材ページ(レターページ)にお進みいただき、商材をご購入いただいた場合には、当サイトのオリジナル特典を無料でプレゼントいたします

オリジナル特典について

当サイトのオリジナル特典は、「成功を手に入れるためのマインドセットリスト30」です。

詳しく知りたい方は、以下のリンク先をご参照ください。
※参照しなくても大丈夫です。また、オリジナル特典を手に入れるのに、決して難しい操作などはありません。基本的には画面の指示通りに進んでいただければ問題ないのでご安心ください。

※参考(別タブで開きます)
→「オリジナル特典のご案内

当サイトでご紹介(レビュー)している起業関連商材を、上にある「詳細はこちら(購入時オリジナル特典付)」ボタンを押下(経由)してご購入いただくと、オリジナル特典を受け取ることが出来ます。

購入手続き画面に進みましたら、以下の通り、当サイトのオリジナル特典が付いていることをご確認ください。

この表示をご確認ください。
※スマートフォンなどでは、若干表示の形が異なりますが、内容は同じです。
※この表示がご確認出来ない場合は、当サイトのオリジナル特典をお受け取り出来ませんのでご注意ください。

ご購入後、インフォトップマイページより、当サイトのオリジナル特典をダウンロード出来ます。

ぜひ、ご活用くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました