ネット起業家のための投資マニュアル

評価:
※本ページは、インフォトップ社から商品の提供を受けて公開しています。

投資にはセオリーがあり、正しい方法で適切にお金をつぎ込まない限り、続ければ続けるほど損をしてしまうという悪循環に陥ります。

今すでにまとまったお金がある人は、それをすべて失ってしまう恐れがあるし、なけなしのお金を投資に回すという人は、何のプラスにもならず余計に生活が困窮するというリスクがあるわけです。

この「ネット起業家のための投資マニュアル」は、自身が頑張ることで大きく収入を増やせる可能性を秘めたネット起業家に向け、ネットビジネスで得たお金を賢く運用するためのノウハウが詰まったものです。

過激なコピーはともかく(笑)中身は至って真面目

専用に用意されたサイトを確認すると、まずは目に飛び込んでくる過激なコピー。

「これまで投資に失敗し続けてきたネット起業家の方は読まないでください!」

「このサイトに書かれている内容は過激です。」


「心の準備が出来ていないと、ストレスで動悸を起こしたり、ショックで気絶してしまうかもしれません。」

さすがにこれらのコピーは少しやり過ぎな気もしますが(笑)、内容は至って真面目であり、普通の人よりも多額のお金を損しやすいネット起業家の特性に対して警鐘を鳴らしています。つまりは、「投資でカモになりやすいのがネット起業家」というわけです。

その理由として、ネット起業家には真面目で勉強熱心な人が多いことのほか、情報交換のネットワークが充実していることを挙げています。すなわち、「秘密の裏情報」などといった怪しい触れ込みで1人のネット起業家を抱き込むことができれば、発達した情報交換ネットワークによって、そのほか大勢のネット起業家も一気に抱き込むことができてしまうということなのです。

一時期大きな問題として社会を賑わせた仮想通貨における詐欺などは、ほとんどこういったパターンによって被害が広がったと言われています。要するにこの教材、「うまい儲け話なんてこの世に存在しない」ということ、ひいては、「投資は魔法でも何でもなく、きちんとリスクを理解した上で実践するべき」ということをまず最初に提示しているのです。

私がこの教材をおすすめする理由の1つが、この真摯な態度からくる信頼性にあります。

どうすればネット起業家は投資で結果が出せるのか?

じゃあどうすればネット起業家は投資で稼げるのか?ネット起業家は投資などしないほうが良いのか?もちろん、そういった疑問に対する答えもきちんと提示されています。

その上で、

  • マインドセット編
  • 基本編
  • 実践編
  • 発展編
  • 注意&補足

という5章構成により、ネット投資家のための投資方法が極めて分かりやすく解説されているのです。

専用のシステムやツールの類いは一切不要で、1億円程度までの株による資産形成を目安とした内容となっています。

逆に言えば、何億・何十億といった大きな利益に直結するような内容ではありませんが、手堅く1億円規模の資産形成を目指しながら、何十万、あるいは何百万、何千万という無駄な投資によって損害を被るリスクを避けることに繋がる堅実な内容です。

なお、日本株限定の投資理論であるほか、主に初心者から中級者までを対象とした内容がメインです。すでに投資で大きな結果を残している上級者にはあまり向かない内容であることに注意してください。

最も大きな魅力は・・・

私の考えるこの教材の最も大きな魅力は、この教材の作者、すなわちこの投資理論の提唱者が「投資の指南を専門とするプロフェッショナルではない」というところです。作者自身も、正直にそれを吐露しています。

「???」となってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)。

どういうことかと申しますと、投資の指南を事業とする届け出をしているわけでもなく、専門家としての資格を保有しているわけでもない作者が、自身の体験と実績を踏まえた、「素人目線による生の声」さらには「実態に即したリアルな内容」になっているということです。

私自身ももちろん、投資の専門家ではありません。だからこそ、内容がスッと頭に入ってくるし、理論を容易に理解することができます。何よりここが大事かと思うのですが、実践するのも決して難しい内容ではないのです。

投資のプロフェッショナルが行う指南には、その内容が難しく、私のような素人には決して理解できない、あるいは理解はできても実践するのが難しいものが往々にして存在します。

「それはあなただからできるんでしょう・・・(私にはできない)」

「それは分かるけど、その状況に到達するための(その手前の)情報が欲しいんだけど・・・」

「それができないから指南を受けてるんだけど・・・」

などと思わされることも少なくありません。

一方でこの「ネット起業家のための投資マニュアル」では、そのようなことはありません。

  • 銘柄選定の理論
  • 利食い・損切りの理論

について、上述した通りに章分けされた構成によって、順を追って分かりやすく解説されています。

1億円程度まで資産形成ができる可能性を秘めた教材としては、価格も抑えられているのではないかと感じます。つまり、結果次第では、高いコストパフォーマンスが得られる可能性があるのです。

「投資のための投資」というわけですが、何事についても、多少なりともリスクを負いながら前に進まないことには成し遂げられません。投資することにもまた、その手前で別の投資が必要になるというわけです。そこに踏み出せるかどうかが成功する人としない人の大きな違いであるということは、起業家である貴方ならばすでに分かっているかもしれませんね。

投資を始めたい方、投資で結果が出せていない方へ

もちろん、特定銘柄の推奨や、取引業者の紹介や斡旋などを行うものでもありません。

分かりやすく体系化した理論で、まずはとにかく投資を始めてみたいという方はもちろん、投資を続けているけど結果が出ていないという方にも、ぜひおすすめの教材です。

「ネット起業家のための投資マニュアル」

↑こちらのボタンから商材ページ(レターページ)にお進みいただき、商材をご購入いただいた場合には、当サイトのオリジナル特典を無料でプレゼントいたします

オリジナル特典について

当サイトのオリジナル特典は、「成功を手に入れるためのマインドセットリスト30」です。

詳しく知りたい方は、以下のリンク先をご参照ください。
※参照しなくても大丈夫です。また、オリジナル特典を手に入れるのに、決して難しい操作などはありません。基本的には画面の指示通りに進んでいただければ問題ないのでご安心ください。

※参考(別タブで開きます)
→「オリジナル特典のご案内

当サイトでご紹介(レビュー)している起業関連商材を、上にある「詳細はこちら(購入時オリジナル特典付)」ボタンを押下(経由)してご購入いただくと、オリジナル特典を受け取ることが出来ます。

購入手続き画面に進みましたら、以下の通り、当サイトのオリジナル特典が付いていることをご確認ください。

この表示をご確認ください。
※スマートフォンなどでは、若干表示の形が異なりますが、内容は同じです。
※この表示がご確認出来ない場合は、当サイトのオリジナル特典をお受け取り出来ませんのでご注意ください。

ご購入後、インフォトップマイページより、当サイトのオリジナル特典をダウンロード出来ます。

ぜひ、ご活用くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました