キキと起業

評価:
※本ページは、インフォトップ社から商品の提供を受けて公開しています。

これはまさに、起業を志して努力している方、あるいは起業して間もない起業当初の方にとって、最適な教材と言えるのではないでしょうか。

下のイメージ画像を見ていただくと分かりますが、ふんわりとしたその雰囲気、色合いなどとも相俟って、何だかちょっと女性的です。

その名も、「キキと起業」

「キキ」とは、そう、あの宮崎駿監督の有名なアニメ、「魔女の宅急便」の主人公です。

なんとこの教材は、あのアニメをモチーフにしているのです。

宮崎監督の作品と言えばどれも、人間の本質や社会風刺などを盛り込んだ、深い味わいと心に響く情趣が大きな醍醐味ですが、この「魔女の宅急便」はそういった作品の中でも特に人気の高いものとされています。

そして今回、「魔女の宅急便」における主人公キキの成長と、起業家の成長とを重ね合わせ、起業における様々なファクターを、キキの生き方を通じて誰でも分かりやすく学ぶことが出来るという、珠玉の内容に仕上げたのが、この教材という訳です。

もちろん、イメージが女性的だからといって、女性だけに向けたものではありません。

誰にでも、自分らしい起業の方向性や、起業家としての自分のあり方が、やさしく学べる教材となっているのです。

内容はまさに「起業における基本」

その内容は、まさに「起業における基本」そのものです。

マーケティングなどの「ビジネスの本質」について触れるところから始まり、価格設定などの具体的な施策を含めた「起業のステップ」へと進みます。

そして、成功している人に見られるポイントなどを含めた、「起業の心構え」を学ぶことにより、それまで学んだ内容を確固たるものへと昇華するといった、そんなイメージです。

ただ、前述した通り、起業における基本的な内容が中心となっていますので、高い次元でビジネスの詳細を学びたいとか、既にばりばりの起業家である方が、より上位のステージに登り詰めるためのステップにしたいとか、そういった目的には向かないでしょう(…と言いつつ、基本に立ち返ることで何らかの気付きがあったり、重要なヒントを手に入れることが出来たりすることは往々にしてありますから、あながちオススメ出来ない訳ではありません。後述しますが、何と言ってもお値段が安いですから、ベテラン起業家の方が、改めて自分を見直してみるためだけに購入してみるのも、意外と効果的かもしれません)。

冒頭でも触れたように、起業を目指して、今まさに努力している(しようとしている)方、あるいは、起業して間もない起業初心者の方には、間違いなく打ってつけの教材です。

イメージ通り「やさしい」教材

例えば…。

  • 起業に興味はあるものの、どうしたらいいか分からない
  • 起業というものがどういうものなのか、実際にはよく分かっていない
  • 起業したいけど、不安や心配が先立ってなかなか踏み込めない
  • 起業はもちろん、生きていくための知恵やノウハウも学びたい
  • 起業したけど、起業前に思い描いていた思いや理想と、違う感が否めない
  • 起業したけど、なかなか結果が出ず、焦っている
  • 起業したけど、成功までの道のりの険しさを知って、途方に暮れている

,etc,etc,etc…

こんな方には、ぜひともご購入いただきたい教材なのです。

そして何と言っても、基本に特化しているため、こういった類いの教材にしては圧倒的に値段が安いのです。

起業を目指している方や、起業初心者の方が、いくら自己投資が必要とはいえ、最初から何万円も何十万円も支出することには、確かに相応の勇気が必要となるでしょう。

しかしながらこの値段であれば、たとえあなたにとってこれが最初の自己投資であるとしても、無理なくオススメすることが出来るのです。

そういう意味でも、最初のイメージ通りの、やさしい教材なのです。

この内容と、この値段であれば、間違いなくこれは「買い」であると断言します。

「キキと起業」

↑こちらのボタンから商材ページ(レターページ)にお進みいただき、商材をご購入いただいた場合には、当サイトのオリジナル特典を無料でプレゼントいたします

オリジナル特典について

当サイトのオリジナル特典は、「成功を手に入れるためのマインドセットリスト30」です。

詳しく知りたい方は、以下のリンク先をご参照ください。
※読まなくても大丈夫です。また、オリジナル特典を手に入れるのに、決して難しい操作などはありません。基本的には画面の指示通りに進んでいただければ問題ないのでご安心ください。

※参考(別タブで開きます)
→「オリジナル特典のご案内

当サイトでご紹介(レビュー)している起業関連商材を、上にある「詳細はこちら(購入時オリジナル特典付)」ボタンを押下(経由)してご購入いただくと、オリジナル特典を受け取ることが出来ます。

購入手続き画面に進みましたら、以下の通り、当サイトのオリジナル特典が付いていることをご確認ください。

この表示をご確認ください。
※スマートフォンなどでは、若干表示の形が異なりますが、内容は同じです。
※この表示がご確認出来ない場合は、当サイトのオリジナル特典をお受け取り出来ませんのでご注意ください。

ご購入後、インフォトップマイページより、当サイトのオリジナル特典をダウンロード出来ます。

ぜひ、ご活用くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました