『捨てる営業』の手順書プログラム

評価:
※本ページは、インフォトップ社から商品の提供を受けて公開しています。

起業して自ら事業を推進するにせよ、企業に所属して売り上げをアップさせるにせよ、ビジネスを発展させるために欠かせないのが営業活動です。

当教材を一言で表せば、「著しく優れた結果を残してきた営業のプロフェッショナルが現場で培った営業メソッドを、初心者にも分かるよう体系的にまとめたもの」となります。

結論から申し上げれば、営業の熟練テクニックを体系的に学べるこの「『捨てる営業』の手順書プログラム」、ビジネスにおいて成功を手に入れるためには「買い」であると言えるでしょう。

小学5年レベル?捨てる営業?

  • 小学5年レベルの文法で”質問”するだけでセールス現場の主導権を握り、年間7億売り上げた具体的なステップに興味のある人は他にいませんか?
  • 『捨てる営業』の手順書
    なぜ、熱心に売り込まないのに選ばれるのか?

レターページを開くと、いきなり目に飛び込んでくる刺激的なこれらのキャッチ。「小学5年レベルの文法?」「捨てる?営業??」と、まずはさまざまな疑問が頭を駆け巡ります(笑)。

ですがその内容は、(いい意味で)極めてシンプル。回りくどいことなく、単刀直入とでも表現すれば良いでしょうか。つまるところは、冒頭で申し上げた通り、営業のプロフェッショナルが現場で培ってきた熟練の営業メソッドを、初心者にも分かるよう体系的にまとめたものに他なりません。

「どのようにして営業の成果を最大化し、どうやって売り上げを向上させるのか」

とにかくそこにフォーカスを絞って解説されています。

トータルで3時間ほどになる映像が中心ですが、「売り上げを向上させたい」という熱意を持った方であれば、あっという間の時間となるでしょう。また、分からない部分はさまざまな形で徹底的にサポートもしてくれるので、安心です。

実際に結果を残してきた作者ならではの現場イズム

作者は、某大手メーカーにて営業に従事、通算23年間で120億円以上の売上(年間売上の最高額は14億円)を叩き出してきた営業のプロフェッショナル。結局は、その実力が会社の枠に収まりきらなかったのか、会社員を引退して独立を果たすわけですが、それまで常に全国でトップ3以内の成績を維持していたそうです。

自らを「営業脳インストールコーチ」と呼び、周りの営業マンの営業成果も軒並み向上させてきたその手法を、今回分かりやすく体系化の上、教材に仕上げたという訳です。

それは、単なるクロージングや切り返し方法といった枝葉のテクニック、もしくは、通り一遍の営業トーク台本やよくあるテンプレートではありません。

コロナ禍などを経験してより厳しさを増し、大きく変化したビジネス環境に合わせ、過去の延長線上のメソッドではなく、不確実な世の中でも結果の出せる、現在の営業現場に応じた営業術なのです。

「捨てる」とはどういうことなのか

それにしてもやっぱり、「捨てる」という言葉はどうしても引っ掛かってしまいますよね(笑)。

詳しくはもちろん、実際の教材を確認して欲しいのですが、端的に言えばこの「捨てる」という言葉、「見込み客を取捨選択する」という概念、つまりは「顧客を絞る」という考え方に由来しています。

新規の顧客開拓は、既存の顧客を維持するために必要となる労力の何倍ものコストがかかると言われています。そのため、それだけにあまりに注力しすぎてしまうと、営業マンは疲弊し、思うように結果が出なくなってしまうことがよくあるのです。

新規の営業ノルマが厳しく、営業マン同士での競争を強いられ、あげく毎日のように上司から叱咤されるような会社では、軒並み離職率が高いものとなっています。多くの場合、結局はそうなってしまうんですよね・・・。

もちろん、決してそのやり方を否定するものではありませんが、

「もっとコストパフォーマンスの良い、不確実性の中でも確実に前へと進む営業術が求められる新時代に合った方法があるのではないか」

「メンタル的にも体力的にもコスト的にも、もっと効率的な管理の上で成果をあげられる営業手法があるのではないか」

そんな、恐らく営業マンの誰もが一度は考えたことのある疑問に、見事に応えてくれるのが、当教材という訳です。

プログラムの内容と教材としての精度を磨くための惜しみない努力

当教材は、単に作者の知識や経験をまとめただけのものではありません。それだけでは、本屋で数千円前後で売っている営業ノウハウの書籍と変わらないものとなってしまうからです。

このプログラムを開発するにあたっては、作者の経験や知見、ノウハウをより分かりやすく体系的にまとめるために数百冊以上の書籍が読み込まれ、テクニックをより磨くために1,000時間以上をコーチングトレーニングに費やしたという努力が背景にあります。

また、潜在意識を活用するために、1,000時間以上ものテストも繰り返してきたそうです。

詳しくはレターページを参照の上、実際に購入していただければ分かりますが、Zoomによる1時間の個別相談受け付け、脳力を強化するStepビデオ、状況をコントロールするためのStepレポート、伝わるプレゼンの極意ビデオなどが、本体である解説ビデオとは別に、特典として付与されています。

とにかく営業で結果を残したい人、成果を向上させたい人、ビジネスを成功に導きたい人は、新たな決意を胸に、情熱を持って、このプログラムに参加してみることをオススメします。

「『捨てる営業』の手順書プログラム」

↑こちらのボタンから商材ページ(レターページ)にお進みいただき、商材をご購入いただいた場合には、当サイトのオリジナル特典を無料でプレゼントいたします

オリジナル特典について

当サイトのオリジナル特典は、「成功を手に入れるためのマインドセットリスト30」です。

詳しく知りたい方は、以下のリンク先をご参照ください。
※参照しなくても大丈夫です。また、オリジナル特典を手に入れるのに、決して難しい操作などはありません。基本的には画面の指示通りに進んでいただければ問題ないのでご安心ください。

※参考(別タブで開きます)
→「オリジナル特典のご案内

当サイトでご紹介(レビュー)している起業関連商材を、上にある「詳細はこちら(購入時オリジナル特典付)」ボタンを押下(経由)してご購入いただくと、オリジナル特典を受け取ることが出来ます。

購入手続き画面に進みましたら、以下の通り、当サイトのオリジナル特典が付いていることをご確認ください。

この表示をご確認ください。
※スマートフォンなどでは、若干表示の形が異なりますが、内容は同じです。
※この表示がご確認出来ない場合は、当サイトのオリジナル特典をお受け取り出来ませんのでご注意ください。

ご購入後、インフォトップマイページより、当サイトのオリジナル特典をダウンロード出来ます。

ぜひ、ご活用くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました